初心者林道ツーリングに参加

こんにちは。

9/3日に行われたぼっちバイカーさん(id:botti_bk)主催の
"初心者向け林道ツーリング + アタック・ヒルクライムのオプショナルツアーつき@飯能・秩父"
に参加させてもらってきました。


全体を通して本当に参加してよかったと思いました。
全員初対面+人見知りなぼくには多すぎたと言われていた待ち時間も逆に助かりました。笑
1人ではできないような貴重な体験もいっぱいできました。

主催のぼっちバイカーさんはもちろん、各グループのリーダーさん、お世話になったチームの方、いろんなことを教えてくださった皆さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ちなみに写真ありません。笑
元々撮るクセがないですが、人見知りや実質初の砂利道を走ることでイッパイイッパイ。
アクションカムもあったのですが、車体マウントではコケてぶっ壊しそうで使いませんでした。


このツーリングを経て、今までのはチュートリアルだった、ということを強く感じましたね。
今回走ったのがフラットダートなら、今まで走ってたのは砂場とただの土と草の上です。
しかしチュートリアルをスキップしなかったお陰かどうかはわかりませんが、恐怖を感じることなく全力で楽しめたのは幸いでした。

正直甘くみていた部分もあったので心を入れ替えて精進していきたいと思います。


f:id:shmoritz:20170905170545j:plain

ただの感想文ですが以上です。