Lv.1

はじめまして。

バイクブログを読み漁っていたはずが、気づいたら自分のブログを開設していました。
ブログを通じて広がっていく交流に魅力を感じたんだと思います。
勢いで作るだけ作って書くことが見つからないので、ありがちな自己紹介をします。


名前 : mo84
"もやし"と読みます。笑
特に深い意味はないですが、昔からHNで使っています。


愛車 : Harley-Davidson FXDLS / KAWASAKI スーパーシェルパ
メインで乗っているFXDLSの音が大きく、夜は乗りづらいので前々から興味があったオフロードカテゴリーのシェルパを極々最近購入しました。

 

遍歴 : SUZUKI イントルーダークラシック / HONDA APE50
ミドルクラスのクルーザーで2輪デビューしました。
完全に見た目とデカさだけで選んだことを覚えています。
400ccにして乾燥重量で244kg、全長もFXDLSより長いある意味モンスターバイクでした。笑
APEはバイクを触って覚えるには手頃だと考え、個人売でパープルのラップ塗装がされたヤンキー高校生が乗ってそうなのを安く買ったものです。笑
タンクを乗せ換えたり簡単にできることをした後はたまーに下駄感覚で乗っていたのですが、シェルパの下取りに出しました。(諸事情によりまだ手元にあります)
彼はチェーンメンテナンスの重要性やキャブレターの良さを教えてくれたとても良いバイクでした。

 

今年の目標

  • オフロードデビューする
  • 1人キャンプデビューする
  • 2泊3日以上の泊まりツーリングに行く
  • カッコイイ走行動画を撮影する笑
  • 週1~2を目安にブログを更新する

パッと思いつく辺りはこのくらい。
ブログの更新以外は比較的簡単にクリアできそうなものばかりです。笑

 

こんな感じですがコツコツやって行きたいと思いますのでバイクやブログの先輩の皆さんよろしくお願いします。