初心者林道ツーリングに参加

こんにちは。9/3日に行われたぼっちバイカーさん(id:botti_bk)主催の "初心者向け林道ツーリング + アタック・ヒルクライムのオプショナルツアーつき@飯能・秩父" に参加させてもらってきました。 全体を通して本当に参加してよかったと思いました。 全員初…

東てぃてぃぶ

こんにちは。 前回の記事の翌日(土曜日)のことです。 日曜日には10台でのグループツーリングを控えていたので、この日は交換したクラッチ板を慣らすべく200キロは走るつもりでした。 しかしどこに行くか決めておらず起きてから考えるスタイル。笑 基本的に…

つるりんちょ

こんにちは。 気づけば前回の更新から一月近くも空いてしまいました。 マメに更新されている方、ホントに尊敬します。笑7月の2週目のお話です。 前回の記事でオイルをグレードの高いもの(LIQUI MOLYというドイツのメーカーのやつでした。)に交換したことを…

ぐっうぃーけん

こんにちは。先週末のシェルパ君。 金曜日は家の前で駐禁を切られ、土曜日の夜はテールライトが切れて警察に止められ、とーっても偉そうなおばはん警官に整備不良とかいって点数引かれそうになり(丁寧に10分くらいゴネたら警告で済んだ)… そして日曜日は雨…

てぃてぃぶ

こんにちは。早くも日が空いての更新です。笑前回の奥多摩の次の日のこと…。 なぜか起きたその瞬間から昂ぶっていたぼくは1人で昼過ぎから秩父へ。1人なので下道で。 下道ということはシェルパ。 温泉が好きなので適当にぐぐって出てきた満願温泉が目的地で…

奥多摩その2

こんにちは。タイトルをその2としておきながら、実は今月3回目となる奥多摩へローライダーで行ってきました。www.hinohara-mori.jp今回は5人でここをとりあえずの目的地としてのんびり下道です。 朝8時に世田谷のR246沿いにあるファミマに集合して朝飯食って…

奥多摩

こんにちは。他の人のブログを読んでいてふと気づいたことが。"ブログは写真がとっても重要"昔から写真を撮るクセが全くないので、他人に甘えずブログ(とインスタ)の為に積極的に写真を撮るようにしようと思います。 できるかな?笑 とりあえず顔を写さず…

Lv.1

はじめまして。バイクブログを読み漁っていたはずが、気づいたら自分のブログを開設していました。ブログを通じて広がっていく交流に魅力を感じたんだと思います。勢いで作るだけ作って書くことが見つからないので、ありがちな自己紹介をします。 名前 : mo8…